無料ホームページ ブログ(blog)
蝦で鯛を釣る 流石めーる

蝦で鯛を釣る

お金や手間をかけずに効果のあることを紹介。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さすが流石めーる。
(誰でも思いつくか)
メールの多さは不動の
No,1リードメール!



流石めーる



リードメール
ってご存知ですか?

知ってる方も多いと思いますが
説明しておきますと、


リードメールサイトに登録して、
そこから送られてくるメールの広告を見ると
ポイントが貯まり、
一定以上貯まると現金などに換えられるというものです。


リードメールはたくさんあるのですが、
来るメールの量はまちまちです。


メールの量が多い所ほど、お得なわけですね。


そのリードメールの量

現在、No,1!


それが、

流石めーる


なのです!


その量は

ハンパじゃありません。



恐らくは、

全部のメール広告を見れてる人はいない

のではないかと。

(いるとしたら余程要領がいいか、時間ある人です)



逆にね、

メールの多さがネック


でもあるわけです。


管理が大変ですから。



管理人は、
ヤフーメールを借りてるんですが
流石めーるで一杯です。

慌てて、

流石めーる専用フォルダ

を作りましたもん。


あとですね、流石めーるには定員があり、
定員に満たされると、
ポイントはつかなくなります。



ですから、


完璧主義者


には辛いかもしれません、ね。


全部見ないと気が済まない方とかね。


だけど定員切れになっても、
またすぐ次のメールが来るので
割り切っちゃえばいいわけです。



この記事を読んでる間に


10通

は来てるんじゃないですかね。



でもちゃんと管理すれば、全然大丈夫ですので。

↓興味ある方は、どうぞこちらから。
流石めーる



さて、ここからは


流石めーるにすでに登録済の方へ。



見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)

というサイトをお持ちの、


↓ここからどうぞ
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)


ケムさん

って方がいらっしゃるんですが・・


この方は、

人気blogランキング上位

に常にいる、

管理人にとっては

天上人

みたいな方なんですが

リードメールを始められるそうで、


流石めーるを紹介してくれる方を募集


してます。



流石めーるをケムさんに紹介すれば、


かなり美味しい特典


があるんだそうですよ!



管理人も応募しました。


でも、

紹介できるのはたった一人。



かなりの応募があるようです。
そうとうな倍率ですね。


応募するには相互リンクが必要なんですが、
ここと相互リンクするだけでもお得なので


ダメモト

で応募してみてはいかがでしょうか?

管理人もそうですから。


締め切り間近なので急いでくださいね!



↓募集の記事はこちら。
流石めーる募集の記事
コメント
この記事へのコメント
アドレナリンの美容効果
アドレナリンはエピネフリンともいわれる副腎髄質ホルモンです http://lacuna.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 22:29:01 | URL | #-[ 編集]
ミノキシジルと太ももダイエット
ミノキシジルは、もともと口血圧降下剤として1970年代後半から使用されてきました http://landloper.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 14:33:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimitbreak.blog31.fc2.com/tb.php/26-dce64e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
