無料ホームページ ブログ(blog)
蝦で鯛を釣る 月光浴

蝦で鯛を釣る

お金や手間をかけずに効果のあることを紹介。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
お金なんてかけなくても、心を癒す方法があります。





管理人は、よく

月光浴


をします。


方法は(決まった方法なんてありませんが)

部屋の電気を消して、カーテンを開け、寝っころがって月を見上げる!


これだけ。


1時間くらい、ぼーっと
月の光を浴びていたら

心が洗われますよ~。
かなり。



あとは、

コーヒー入れたり、
日本酒でもワインでも飲んで、



好きな音楽でもかけたら完璧。
(久石譲の「銀河鉄道の夜」のCDなんていいですよ♪)


疲れた心は、どっか行っちゃいます。



月は無くなりませんから


雲で隠れてさえいなければ

できます。


月は、

お金も取りませんからね。


あんな美しいものが毎晩出ているのに、
ほうっておくなんて
もったいないと思いませんか?



是非、お試しを。



月夜
コメント
この記事へのコメント
コチラにもお邪魔させて頂きましたぁ(*ノ∀ノ)
月光浴に久石譲さんゎぴったりですネェ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.
トトロの『風の通り道』なんかも良さそぉ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2005/11/28(月) 21:22:43 | URL | ラスタ #-[ 編集]
ミスチフは、もったいない好きとか洗われますよ
好きとか消して
広いあととかカーテンとか、音楽とかを管理したかったの♪


2005/11/29(火) 09:55:04 | URL | BlogPetのミスチフ #-[ 編集]
月光浴いいですね♪
なるほど、癒し効果は抜群ですね。
今度月を眺めてみようと思いました(^^)

そうそう、いろいろ登録してくれたそうで、ありがとうございます!
お礼といっちゃ何ですが、お礼の欄で紹介させてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2005/11/30(水) 15:30:55 | URL | アリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 00:03:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimitbreak.blog31.fc2.com/tb.php/23-fd0749f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
