無料ホームページ ブログ(blog)
蝦で鯛を釣る 豚と白菜オンリー鍋

蝦で鯛を釣る

お金や手間をかけずに効果のあることを紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
簡単、低料金。それでいて劇的に美味い鍋!!



鍋の美味しい季節になりました。

今日は、簡単で、安くて、美味しい鍋をご紹介!




鍋に水を張り、昆布でダシを取ります。




豚肉と白菜を切ったものを入れます。



煮えるまで待ちます。




これだけです。



ポン酢などでお召し上がりください。

これが、すごく美味しいんです。
病み付きになります。


注意点は一つ。



豚肉と白菜以外の食材は入れないこと!!


あのクセのない豆腐ですら、入れてはいけません。

豚肉と白菜だけだから美味いんです。

シンプルイズベスト!


あ、鍋の食べ終わった後の

うどんや、


雑炊にするための

ごはん

別ですよ。


美味しいと思います。


是非、お試しあれ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 12:56:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimitbreak.blog31.fc2.com/tb.php/14-3ee56ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
