無料ホームページ ブログ(blog)
蝦で鯛を釣る 簡単ボウリングスコアアップ術

蝦で鯛を釣る

お金や手間をかけずに効果のあることを紹介。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
たったこれだけで、ボウリングスコアがアップする!


管理人は、プロボーラーではありません。

素人レベルでも特にボウリングが
うまいわけでも無いです。



でも、一つだけ

ボウリングのコツを知ってます。

ごちゃごちゃ細かいこと考えないで、
この一つの法則だけ知っていれば
ボウリングで少なくともひどいスコアは出ないでしょう。


そのコツとは・・

姿勢をまっすぐにする!

です。



結構、腰が曲がってる人が多いです。

それだとボールが曲がりやすいんです。

投げ終わるまで、姿勢を正しくしましょう。


守るべきことが一つなので
集中できると思います。


本格的に上手くなりたいって人は、
言うまでも無く、ボウリング教室なりに行ってくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
こんにちは!
コメント残して頂いてありがとうございます。
「流石めーる」ですが送られてくるメールが多すぎて整理に困るので
私はメールの送り先は「Site Inbox」だけにしています。
最近は会員数が増えたので閲覧期限切れになることが多いですが
これは仕方ないですね。

ブログの文字の件ですが大きい文字が重なってますよ。
ブラウザはInternet Explorer 6.0なんですが
文字サイズを最小にすれば丁度いい大きさで見れるようです。
普通は文字サイズは中にしているので自動改行した大きい文字は
お友達が言われるように重なって見えます。
2005/11/15(火) 18:01:53 | URL | むぎ茶♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimitbreak.blog31.fc2.com/tb.php/13-8a846bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
