無料ホームページ ブログ(blog)
蝦で鯛を釣る 月の土地

蝦で鯛を釣る

お金や手間をかけずに効果のあることを紹介。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2700円で土地が買えるチャンス!・・いや、月のですけどね。



もう、皆さんご存知だとは思いますが

今の時代、

月の土地

が買えるんですね。

サン・テグジュペリの

「星の王子様」

の中に、
星を自分のものしようと考えた男が出てきますが
それは関係あるのでしょうか?


お値段は、

1200坪で、2700円。


う~ん、破格ですねえ。


・・・・。


まあ、

役には立たないですよね。


ん~でもこういうのは役に立つ立たないじゃないですから・・

夢を買うっていうんですかね。

プレゼントにもいいでしょうし。


あと、

火星や金星も買えるんだそうです。


どうですか?
なるべく「お金をかけない」で月が買えてしまう。


これも、このサイトにぴったりの話題かと思うんですが♪


↓詳細はこちら。
あなたも月のオーナーになろう

コメント
この記事へのコメント
月の土地を買いました。
月をみるたびに、嬉しくなりそうです。
そんな気持ちになれるなんて、夢のようです。
2005/11/19(土) 01:34:10 | URL | 飯島 章子 #-[ 編集]
お買いになりましたか。
飯島さんらしくて
素敵ですね。
2005/11/19(土) 14:59:58 | URL | rimitbreak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimitbreak.blog31.fc2.com/tb.php/15-b7bba4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
